外にいけない時のお買い物術

子育て

産後すぐでお買い物に行けない。

周りに頼れる親戚や身内がいない核家族や転勤族の方、早々にご両親が亡くなって頼れない方もいますよね。

私も新幹線に乗らないと会いに行けない距離に実の両親と義両親が住んでいるので、基本は核家族で産後も乗り切りました。

産後すぐはヘルプにきてもらいましたが、1ヶ月検診の頃には、それも終わり、日常生活に。

そんなときにとっても助かったのが、配達してもらえる

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

さんです♪

スーパーのお買い物の商品よりも少し割高なものが多いものの、コープオリジナルの商品など、使い続けるとファンになっちゃう商品がいくつもあります。

基本的には、お住まいのエリアで変わってきますが、週に一回決まった曜日に配達してくれます。

紙のカタログを見て紙に手書きで書いて注文は面倒臭いなぁと思ってたのですが、WEBカタログがあるので、WEBカタログをみながら欲しい商品をクリックすると、注文できるので私はもっぱらWEB注文しています。

コロナで外出できないこんなご時世にもとっても便利でおすすめです。

ぜひ、加入されるときは、 お友達に紹介してもらって加入してください♪

紹介キャンペーンで加入すると、時期によって違いますが、おすすめのコープ商品などがもらえてとってもお得です。

もし、まわりにコープに入っているお友達がいなくて、関東にお住まいの方でしたら下記の紹介コードを利用してお申し込みしてみてくださいね。

コープデリのお友だち紹介キャンペーンへご招待します。

お友だち紹介で加入すると人気商品や紹介特典がもらえますよ。

下記の紹介コードをつかってキャンペーンサイトから申込みをお願いします。

【紹介コード】 cc679419

【紹介キャンペーンサイトURL】

お友だち紹介キャンペーン(お申込み専用ページ)|コープデリ
コープデリ コープデリ 「お友だち紹介キャンペーン」のご案内です。ご紹介キャンペーンで加入すると、紹介者様とお友だちに紹介特典をプレゼントします。

ちょっと使い方がわからないな、いきなり申し込むのは心配だなという方は、まずは、資料を取り寄せて見てください。

離乳食期も、その後の子育て期間にもとっても便利なのでぜひ、一度は試してみてくださいね。

離乳食のときにオススメの食材についても別の機会にご紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました